めざすは、楽しいツアーを提供するラーメン屋さん? 【北海道 美々川 千歳川 カヌーツアーはGateway Tours】

いや、晴れると北海道も、こんなに暑いんですね。
朝から 扇風機を買いに行こうか、考えちゃいました。

北海道旅行の〆にと 夏休み満喫中なご家族が飛行機に乗る前に遊び来てくれました。

そう、新千歳空港から10分とコンビニを探す前に集合場所に着いてしまう Gateway Toursのツアーは、北海道旅行のメインに、北海道旅行の〆にと、まさにラーメン屋さんです。
まだまだ1年目なので、行列ができる人気店には程遠いですが、口コミで広げていけたらなと思っておりますっと、Gateway Toursは本当ラーメン屋さんっぽいですね。

へいっ! ラフティング1丁!カヌー 1丁!!
2丁!3丁!!になりますように…。

【北海道 美々川 千歳川 カヌーツアーはGateway Tours】 Gateway Tours 〒059-1365 北海道苫小牧市字植苗131−54 BIBI BASE