これ以上被害が大きくならないように。

ほぼ毎日楽しいツアーの様子をブログに書いていますが、なかなか気持ちの整理がつかなくて書けません。

 

高校生の頃、夏休み南富良野町のカヌーラフティングツアー会社でアルバイトをしたのがこの業界に入ったきっかけです。

南富良野町で過ごした約1ヶ月、内容の濃い生活が忘れられなった私は、高校を卒業し、南富良野町に戻ってきました。

20代をこの南富良野町で過ごし、私のライフスタイルの基盤は この南富良野町で出会った先輩方のおかげです。

 

日本で一番好きな川、シーソラプチ川、空知川上流。

まさかこの川が今回のように氾濫してしまい、このような被害が出てしまうとは・・・。

昨日から、南富良野町の近くに居ましたが、道が閉ざされ結局、南富良野町には行けませんでした。

 

仲間が被災しています。

川が氾濫して川が様子が変わってしまっています。

この先どうなるのか・・・とても心配です。

 

本当に、これ以上被害が大きくならないようにお願いします。

 

明日からはいつも通りのブログに戻ります。