アイボリーの CAMPER 【北海道 美々川 千歳川 カヌーツアーはGateway Tours】

オールドタウン社のCAMPERオールマイティーに使える とても素敵なカナディアンカヌーです。
Gateway ToursのカヌーはほぼCAMPERですが、こちらのアイボリーのCAMPERはオールドタウン社100周年記念モデルです。
先日もプライベートで川下りをしにきていた方に、塗ったの??っと聞かれました。
昔はよく限定カラーが発売されていたんですが、近年は、世界中に流行しているフィッシングカヤックブームに押されオールドタウン社もすっかりフィッシングカヤックメーカーの様になってしまいました。色んな理由があるんでしょうが…。
にしても、このアイボリーのCAMPERは今日の様な秋晴れにも、とても写真が素敵に撮れますね。

今日は、寝起きでグズちゃってた2歳の妹もツアーが始まると秋晴れの中 楽しそうに漕いでいました。

今月で美々川キッズカヌーはおしまいです。

【北海道 美々川 千歳川 カヌーツアーはGateway Tours】 Gateway Tours 〒059-1365 北海道苫小牧市字植苗131−54 BIBI BASE