週末は雨 【北海道 美々川 千歳川 カヌーツアーはGateway Tours】

実は、今日明日と運動会の為休みを貰っていましたが、予報通りの雨。
土日運動会中止が決定で、グランドを乾かす日があるのか、開催がなんと火曜日です。火曜日は取材が入っていましたが、なんとか日程をずらしていただきました。
平日開催になり、参加出来なくなった人も、まさかの平日で参加出来る人も居るでしょう。
雨の中、泥んこになりながらもやればいいと思う反面、体操着 シューズがドロドロになり洗濯は大変!雨なら撮影も大変!!やっぱり風邪もひいちゃうし そんな事出来ないですよね。

ほんと、雨ってこうやって嫌われていくんだなっと再確認した1日でした。

Gateway Toursのツアーは土砂降りでも、雨一つ降ってないような笑顔でゲストを迎え 当日キャンセルしにくい雰囲気を徐々に出していきます。
ってのは少し本当の 少し冗談で、何か心配事があれば気軽に連絡してください。何かいいアイデアが浮かぶかもしれません。
もちろん、小さなゲストも多いので当時キャンセルにも対応しております。

【北海道 美々川 千歳川 カヌーツアーはGateway Tours】 
Gateway Tours 〒059-1365 北海道苫小牧市字植苗131−54 BIBI BASE