夏休み前に 【北海道 美々川 千歳川 カヌーツアーはGateway Tours】

旅行者の気持ちを考える旅。
旅を知る旅に出て居ます。
パッと航空券を取り、パパッと私は湘南にやって来ました。

サーフィンが生活の一部になっているカリフォルニアの様な街並みと、すぐ隣は江ノ島 鎌倉と日本を代表する様な観光地となんとも言えない居心地の良さを感じて居ます。そして、全く予定も決めず、頭の中に情報もあまり入れず、ぶらぶらしながら そんな旅を楽しんでいます。
先ほど、電話予約の方の市外局番が藤沢市だったので、つい「今 私、江ノ島に居るんですよ! 」「私は西鎌倉ですよ!!」「めっちゃ近いですね!数日後北海道でお会いしましょう!」っとつい電話で盛り上がってしまいました笑

にしても、平日朝からこの数キロ先まで続くサーフィンをしている人。仕事は何して居るのだろう??この生活スタイルを確保し、きっと仕事も遊びもバリバリの人なんだろうな。
かっこいい。

ワタシモコウナリタイ。

【北海道 美々川 千歳川 カヌーツアーはGateway Tours】
 Gateway Tours 〒059-1365 北海道苫小牧市字植苗131−54 BIBI BASE