鎌倉のお父さんお母さんです【北海道 美々川 千歳川 カヌーツアーはGateway Tours】

ブログでもお話しましたが…
数日前、私が江ノ島で生しらす丼を食べている最中、鎌倉から予約の電話をくれたご夫婦が今日、カヌーツアーに参加しに来てくれました。
予約の電話から盛り上がり、お互い初めましてですが、全く初めての感じもなく ずっと楽しくお喋り。
お別れの際も写真を撮り合い、
「孫くらい歳離れているのかな?」
「いや、うちの両親くらいの歳ですよ。」っと鎌倉のお父さんお母さんと北海道の息子は今度、鎌倉で再会する約束をしお別れしました。

【北海道 美々川 千歳川 カヌーツアーはGateway Tours】 
Gateway Tours 〒059-1365 北海道苫小牧市字植苗131−54 BIBI BASE


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kou & Mity (日曜日, 16 7月 2017 20:54)

    鎌倉のお父さんお母さんです。
    楽しい美々川カヌー下りでした。
    現在鎌倉もうだるような暑さです。
    次回鎌倉でお会いしましょう。