100%です!【北海道 美々川 千歳川 カヌーツアーはGateway Tours】

夏になると沢山のちびっ子がGateway Toursにやって来ます。
しかし、色々な子が居ます。
めちゃくちゃヤル気満々な子、ライフジャケットさえ着てくれないイヤイヤ期な子、ママから絶対離れない子。
そんなに色々な、ちびっ子と一緒に川下りをして居ますが、Gateway Toursツアーに参加すりちびっ子は、はじめ泣いても必ず笑顔になる。
今の所、100%笑顔になっています。

今日の弟ちゃん、どうやら水が怖いようで、カヌーを水面に浮かべると泣いてしまいました。しかし、すぐこの笑顔。
最後までニコニコしながら川下りを楽しんでくれました。

今日も100%更新です。

そしてそんな様子を見ながら、私もニコニコしています。


【北海道 美々川 千歳川 カヌーツアーはGateway Tours】
 Gateway Tours 〒059-1365 北海道苫小牧市字植苗131−54 BIBI BASE