ドッキリ大成功!【北海道 美々川 千歳川 カヌーツアーはGateway Tours】

去年、美々川キッズカヌーに遊びにきた、北海道大好き家族は、本当に3月に神奈川県から北海道へ引っ越しきました。
今日は神奈川県に住んでいた頃、家の前に住んでいた友人家族が遊びに来る日。
前日にドッキリ仕掛けますよ〜っと私が電話で誘い、仲良く娘と2人でやって来ました。

先にスタート地点でカヌーを浮かべ隠れてもらい、私がゲストにカヌーのレクチャーをしている所 上流からカヌーで登場!

カヌーでの友達登場に みんな大喜び。

カヌーでの再会、カヌーに乗りながら近状報告し合い、なかなかいいツアーでした。

と、こんな感じで、ガイドも楽しく仕事しています。

【北海道 美々川 千歳川 カヌーツアーはGateway Tours】 
Gateway Tours 〒059-1365 北海道苫小牧市字植苗131−54 BIBI BASE