カヌーがスキ⁉︎いや、カヌーとスキー【支笏湖恵庭岳編3】【北海道 美々川 千歳川 カヌーツアーはGateway Tours】

3月上旬の大雨で、このエリアの雪は一気に溶けてしまった様で雪があまりありません。
滑れる斜面を探しながらカヌーを、漕いで来ましたが、なかなかいい斜面もなく、それでも2人はスキーをカヌーから下ろし恵庭岳へ…。

よく滑る気持ちいい春雪。
いい地形を見つけてはピョンピョン飛んで行き、この後もデカイ岩に積もった雪の上を支笏湖バックに飛んで行く石崎翔太。

すごくカッコイイんだけど、ウェアーが真っ黒なのが難点。支笏湖に向かって飛んで行くジャンプ写真も風景に溶け込み過ぎで不採用。ブログの写真もどこに彼が居るか探さないとわからない。

続く…。

【北海道 美々川 千歳川 カヌーツアーはGateway Tours】
 Gateway Tours 〒059-1365 北海道苫小牧市字植苗131−54 BIBI BASE