ビデオ判定 【北海道 美々川 千歳川 カヌーツアーはGateway Tours】


木に突っ込んだのは、前漕ぎ!!のコマンドなのに、後ろ漕ぎをしていたお兄さんが悪い!!そんな話を、あーだこーだボートの上でお話ししていましたが、あとでお兄さんが、お姉さんが悪い見ないな事をボソッと言っていました。



帰ってからW杯でおなじみのVAR (ビデオアシスタントレフリー)を させていただきました。


私が始め、「前漕ぎって」っとコマンドを出すと、まさかの3人後ろ漕ぎしておりました笑

お父さんは、ワンテンポ漕ぎだしが遅かったので、前に座っているお兄さんにつられと思います。

そこで私が、「前漕ぎですよ!!」って再度叫ぶと、お父さんだけ前漕ぎをしてくれています。

しかし、お姉さんが前漕ぎをしているお父さんに、「お父さん逆!!」っと叫び、再び全員後ろ漕ぎをしてしまいます。笑

私が「お兄さん前漕ぎ!!」って叫ぶと、お兄さんはやっと前漕ぎをしてくれましたが、

正しく前漕ぎをしているお兄さんにお姉さんが、「前漕ぎ!!前漕ぎ!!」っとお兄さんに伝え、お兄さんは、えっ!?今前漕ぎしてるじゃん!?と言う表情で漕ぐのを止めてしまい、そのまま木の中へ


私は右側を漕いでいたので、あまりお姉さんの漕ぎが視界に入っていませんでしたが、全ては、お姉さんがずっと前漕ぎだと思い、後ろ漕ぎをしていた事。

正しく前漕ぎをしていたお父さん、お兄さんに前漕ぎだよ!!っと後ろ漕ぎを指示してしまった事。

なのでVARの結果、犯人はお姉さんです。


お兄さん、すいません。


でも一番悪いのは、お姉さんにちゃんと漕ぎ方を教えれなかった私の責任です。笑


そして必死にgoproを守ってくれてありがとうございます。

楽しかったですね。


【北海道 美々川 千歳川 カヌーツアーはGateway Tours】

 Gateway Tours 〒059-1365 北海道苫小牧市字植苗131−54 BIBI BASE